トップイラスト


EDITOR:スポンサードリンク


2012.01.13 Friday  | - | コメントLv.0 | トラバLv.0

efっぽいピアノ

efっぽいピアノ

ここぞとばかりに、Video Workshopで勉強してますw

即興で弾いたものを、「Soundbooth」でefっぽい音楽にしてみました。
23秒あたりから1オクターブ下げたほうが良かったですね。

本来の無音部分をキャプチャして、環境ノイズを削除する機能も優れものです。
けっこう簡単にできることがわかったので、
時間がある時にちゃんとしたものを弾きたいです。



久しぶりにたっぷり寝た感じ。熱は37度台に下がりました。
今週の土日は特に予定を入れていなかったので助かります。
まぁ課題をやらないといけませんが……。

2008.12.05 Friday 18:02 | 音楽 | コメントLv.0 | トラバLv.0

 
何が準備中なのかよく分かりませんが、とりあえずこれからも暫くはこの名前を掲げて日々ジャンルの安定しない無駄話を綴っていきたいと思います。リンクやコメントなど等初めての方も大歓迎!

プロフィール

新しい記事

記事検索

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

新着コメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

Other voices-遠い声-
Tremor
ポケモン徹底攻略

そのた

前のページ 1 ページ 次のページ