トップイラスト

<< 理系男子たちは恋愛にオクテなの? | TOP | こちらに戻りました^^ >>



EDITOR:スポンサードリンク


2012.01.13 Friday  | - | コメントLv.0 | トラバLv.0

Bloggerへお引っ越し

Bloggerへお引っ越し

2008年末にちょこっとお話ししましたが、ようやくこのときがやって来ました。
長年大変深いお付き合いを頂いたJUGEMから、Bloggerへのお引っ越しです。

今後はあちらに記事を書いていきますので、
もし、もし万が一ですね、ブックマークなんて
たいそうなことをされている方がいらっしゃいましたら、
大変お手数ですが、変更のほうを宜しくお願い致します。

Flavieなどの重要な記事は、追々移していきたいと思います。

◆ 新しいURL
http://blog.raky.net/

2009.01.24 Saturday 03:57 | このブログのこと | コメントLv.2 | トラバLv.0



EDITOR:スポンサードリンク

2012.01.13 Friday 03:57 | - | コメントLv.0 | トラバLv.0

コメント

引越しお疲れ様です(^^)/
向こうのブログのコメント投稿で反映できなかったのでこちらでorz

最近のブログは、外部サイト読み込みなど、いろいろなアイデアがあって、本当にすごい便利ですね(´・∀・`)自分もカスタマイズしたくなってきましたw

2009/01/24 3:15 PM | 投稿者:ホウジョウ

>> ホウジョウさん

あらぁ、投稿できませんでしたか〜
なんか私の環境でもコメントのフォームが出てこなくて、
ページを更新すると出てくる、っていう謎い現象があったんですが、それですかね。

とりあえず別窓で表示するようにしてみました。
うーん、なんでだろう・・・

2009/01/26 1:16 AM | 投稿者:やっくん










(http://を含んでいるとコメントできません。hを抜かすなどしてください)

トラックバック

トラックバックは大歓迎ですが、ブログサイト以外や営利目的のトラバはご遠慮下さい。
荒らし対策として、トラックバック元に記事へのリンクがないものは拒否されます。

この記事のトラックバックURL

http://yakkun.jugem.cc/trackback/1021

 
何が準備中なのかよく分かりませんが、とりあえずこれからも暫くはこの名前を掲げて日々ジャンルの安定しない無駄話を綴っていきたいと思います。リンクやコメントなど等初めての方も大歓迎!

プロフィール

新しい記事

記事検索

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

新着コメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

Other voices-遠い声-
Tremor
ポケモン徹底攻略

そのた