トップイラスト

<< 時間の浪費 | TOP | CS4が届いた >>



EDITOR:スポンサードリンク


2012.01.13 Friday  | - | コメントLv.0 | トラバLv.0

ブログを移そうかな、と思ってきた

ブログを移そうかな、と思ってきた

ずっとJUGEMでやってきたけれど、
ほかのブログサービスを見ていると、便利で魅力的な機能があれこれと目につきます。

GoogleのBloggerは、独自ドメインで運営できるらしいので、
そちらに移そうかなと思っています。
まぁ今は行動に出るだけの気力がないので、来年からにしようかな。

自分のサーバーに設置したほうが断然カスタマイズが利くんですけれど、
なぜかブログは外部サービスを使いたくなってしまう^^;

2008.12.16 Tuesday 16:52 | このブログのこと | コメントLv.2 | トラバLv.0



EDITOR:スポンサードリンク

2012.01.13 Friday 16:52 | - | コメントLv.0 | トラバLv.0

コメント

自分も9月から外部用ブログにアメブロを使っていますが、
コメのしやすさや他のブログリンクのしやすさを考えて移そうかなと思案しているところです。

2008/12/16 9:22 PM | 投稿者:ニセ地蔵

>> ニセ地蔵さん

アメブロはそこそこいいんじゃないんですか???
使っていないので詳しくはわかりませんが、シェア的には高かったと思いますし。
うーん、どこもいろいろ問題があるのか。。。

2008/12/18 1:14 AM | 投稿者:やっくん










(http://を含んでいるとコメントできません。hを抜かすなどしてください)

トラックバック

トラックバックは大歓迎ですが、ブログサイト以外や営利目的のトラバはご遠慮下さい。
荒らし対策として、トラックバック元に記事へのリンクがないものは拒否されます。

この記事のトラックバックURL

http://yakkun.jugem.cc/trackback/994

 
何が準備中なのかよく分かりませんが、とりあえずこれからも暫くはこの名前を掲げて日々ジャンルの安定しない無駄話を綴っていきたいと思います。リンクやコメントなど等初めての方も大歓迎!

プロフィール

新しい記事

記事検索

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

新着コメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

Other voices-遠い声-
Tremor
ポケモン徹底攻略

そのた